ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月02日

大原一つテンヤ

親父の誕生日プレゼントをゲットするため、大原へ

しけまくり!七名いて、船酔い六名

やってるのは僕と船長のみ当然竿頭笑っ
大原一つテンヤ

最新記事画像
今年の夏は
真鯛ついに!!
サバチャン&シーバス
シーバス
酒蒸し
シーバス
最新記事
 今年の夏は (2012-07-29 17:22)
 真鯛ついに!! (2012-06-12 00:18)
 サバチャン&シーバス (2012-05-26 12:42)
 シーバス (2012-04-28 23:45)
 日本橋キャスティング (2012-04-24 13:35)
 酒蒸し (2012-04-23 00:19)
この記事へのコメント
竿頭おめっとーざいます。

テンヤってやっぱり専門のロッドとリールなんですか?
Posted by でこでこ at 2012年05月05日 20:34
昼間はどうも(*^^)v

毎度、必ず釣るから本当に大したもんですね。
釣果記録見ても0~だと、私は0軍団に高い確率で入団決定です(笑)
Posted by 横浜イカキチ at 2012年05月05日 23:29
でこちゃん

久しぶり(^0^)/
皆船酔いでダウンだから竿頭っていってもね〜
リールはシーバスのでOKロッドは専用のだよ
無料で貸してくれるけどね
Posted by えい吉 at 2012年05月06日 21:56
でこちゃん

久しぶり(^0^)/
皆船酔いでダウンだから竿頭っていってもね〜
リールはシーバスのでOKロッドは専用のだよ
無料で貸してくれるけどね
Posted by えい吉 at 2012年05月06日 21:56
イカ先生

ウネリハンパなかったですよ
イカ落ち着いたら行きましょ
Posted by えい吉 at 2012年05月06日 21:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大原一つテンヤ
    コメント(5)